羽生結弦
羽生結弦
羽生結弦 幾重、何回見ても、毎回泣いてしまうし、特に連続ジャンプのところが好き〜 聴くたびにゆずさんの歌詞の奥深さも感じる。
羽生結弦 職場の待合室の大きいテレビ画面に羽生さんが映るとおじいちゃん、おばあちゃんはもちろん職員も『あ、羽生結弦だ、羽生くんだー!!』と見入ってました✨
羽生結弦 羽生氏の演技が地上波に乗るたびに一般の方々の感想「現役に戻っても敵なし」わかりますよ?褒め言葉ですよね?しかしですね
羽生結弦 「幾重」だけではなく、どの楽曲も500回以上聴き込むと伺い、思い出したのですが
羽生結弦 先日の能登訪問がeveryに!!! 輪島朝市を訪れた時の様子を全国の皆さんが見られるのはとても嬉しい🥹
羽生結弦 母には羽生結弦さんの演技を見られると伝えていませんでした テレビに写ったのを見てそれと気がついて
羽生結弦 #幾重 メンズから届いていた最初の感想は 「取材に応える羽生くんの言葉が深い」 (by3人目氏) でした
羽生結弦 羽生さんのJ-POPセルフコレオって何が好きかって上半身も足元もそれぞれ歌詞や印象的な楽曲の音を拾う所なんだけど、
羽生結弦