RE
録画しようとカレンダーに書いてたのに録画し忘れてた……羽生くん、めっちゃ出てるね。
最後のツッコミ最高におもろい。かおちゃんでなく、坂本と呼んでる😆
ひとりひとりに感謝する大切さか✨️😊
アイスショーでも、ひとりひとりのスタッフに挨拶してるし……— ともも🪽✨️✨️❄️ (@7L8aK14wk) June 22, 2026
羽生結弦RE
録画しようとカレンダーに書いてたのに録画し忘れてた……羽生くん、めっちゃ出てるね。
最後のツッコミ最高におもろい。かおちゃんでなく、坂本と呼んでる😆
ひとりひとりに感謝する大切さか✨️😊
アイスショーでも、ひとりひとりのスタッフに挨拶してるし……— ともも🪽✨️✨️❄️ (@7L8aK14wk) June 22, 2026