#AQUA体感フェア
久しぶりに結弦さんに浸った時間、楽しかったです🥹誘ってくれたお友達ありがとう🥹
スタッフの方に、れいと&ゆづと君のお礼と名古屋開催のお礼を伝えたら「沢山の方にお礼を言われました。こんなに喜んでいただけて、来て良かったです☺️」と。また来てくださいとお伝えしました。 pic.twitter.com/RUBRoO5IVX— 🏹͙おはな⛸️羽民🪽 (@yuzu_sasshi) June 21, 2026
羽生結弦#AQUA体感フェア
久しぶりに結弦さんに浸った時間、楽しかったです🥹誘ってくれたお友達ありがとう🥹
スタッフの方に、れいと&ゆづと君のお礼と名古屋開催のお礼を伝えたら「沢山の方にお礼を言われました。こんなに喜んでいただけて、来て良かったです☺️」と。また来てくださいとお伝えしました。 pic.twitter.com/RUBRoO5IVX— 🏹͙おはな⛸️羽民🪽 (@yuzu_sasshi) June 21, 2026