今日は仕事休みなので「GIFT」見てた。今見ても内容・演技・演出どれをとっても凄いスケールとクオリティー。ICE STORYの原点だけどよくこんな作品を作り上げたなって思う(しかも前代未聞の東京ドームで)後援の雪肌精様はじめ関係各位の皆さま、そして盤としても残してくださった皆様に感謝しかない
— あっちゃん🫧🫧 (@ayadayo0114) June 25, 2026
羽生結弦今日は仕事休みなので「GIFT」見てた。今見ても内容・演技・演出どれをとっても凄いスケールとクオリティー。ICE STORYの原点だけどよくこんな作品を作り上げたなって思う(しかも前代未聞の東京ドームで)後援の雪肌精様はじめ関係各位の皆さま、そして盤としても残してくださった皆様に感謝しかない
— あっちゃん🫧🫧 (@ayadayo0114) June 25, 2026