夏至っていつだっけ?って話を今日つれあいにしたら、7月じゃね、と適当な返事。
今日じゃんね😳
言い出した偶然にびっくり
だって19時でも明るかったからこれからもう冬至に向け日が短くなるかと思うと、なかなか切ない🥹
でも #羽生結弦 くんのICE STORYが秋に始まるかもなのでワックワク🥳
— ひろみん🪽 (@HIROMIN060) June 21, 2026
羽生結弦夏至っていつだっけ?って話を今日つれあいにしたら、7月じゃね、と適当な返事。
今日じゃんね😳
言い出した偶然にびっくり
だって19時でも明るかったからこれからもう冬至に向け日が短くなるかと思うと、なかなか切ない🥹
でも #羽生結弦 くんのICE STORYが秋に始まるかもなのでワックワク🥳
— ひろみん🪽 (@HIROMIN060) June 21, 2026