ゆず×ゆづの「幾重」を夫婦で見ました。
まずパパが「いい男だなあ☺️」と言うので私が「当たり前♡」と。
演技が始まって、その歌詞を聞いていて涙が出そうになりました。
震災はまだ終わって無い、被災された方達はあの事を忘れる事は無い。
私達も忘れません。良い演技を有難う😊#ゆずとゆづ— チャミママ🪽🏹羽民 🏍🏊🗻 (@lZqQXgGBZ6w6F2a) June 24, 2026
羽生結弦ゆず×ゆづの「幾重」を夫婦で見ました。
まずパパが「いい男だなあ☺️」と言うので私が「当たり前♡」と。
演技が始まって、その歌詞を聞いていて涙が出そうになりました。
震災はまだ終わって無い、被災された方達はあの事を忘れる事は無い。
私達も忘れません。良い演技を有難う😊#ゆずとゆづ— チャミママ🪽🏹羽民 🏍🏊🗻 (@lZqQXgGBZ6w6F2a) June 24, 2026