羽生結弦 羽生結弦
羽生結弦
羽生結弦 RE_PRAY初見の関東在住🌾民のいとこが速攻でチケ取ってたんだけど、主な感想が「阿修羅ちゃんヤバかった!歓声も凄い!」「幸せになってほしい✨」と
羽生結弦 あの夏へ→春よ、来い の間の映像が好き 羽生くんが祈って、羽拾って、真っ暗だった世界から希望に満ちた世界に変わる
羽生結弦 正直、あんなどえらいショーを一人でパフォーマンスしておいて、自分はありんことか言うなんて、ファン全員が「おいっ( ̄Д ̄)ノ」って突っ込んだよねw
羽生結弦 羽生さんあのね映画館でお隣の方、メダリストと米津玄師さんが好きでボウアロMV見て羽生さんすごいかも!と
羽生結弦 18時30分の回で男子高校生3人組(制服着てた)が
羽生結弦 羽生くんって、演技中どのプログラムも背中が本当に美しい✨ 時に儚さを帯び、時に狂気を纏い
羽生結弦 #RE_PRAY感想 お江戸のメンズ3人より 終演後集まって飲みに行ったが見たものの衝撃があまりに強くてしばらく会話無く黙々と呑んでた😆
羽生結弦 あああー凄かったー良かったーー 羽生さんのジャンプが好きだー!羽生さんのスピンが好きだー!
羽生結弦