2026-03

羽生結弦

ついったー見てる人って案外少ないので、自分は常識と思ってることでも相手が知らないことあるから優しく伝えよう

羽生結弦

なんか言いたい…伝えたい でも今後は、彼の言葉をそのまま受け止めるに留めようと思う 推測しない

羽生結弦

最初のキレイな氷から羽生さんの「ツィ。」と顔を上げた瞬間のドアップが美しすぎて何回見ても「ひぃ」と声が出てしまう

羽生結弦

もし上手く出来ない理由が怪我や痛みによるものならば、少しでも治るように全力で祈りを捧げるのです

羽生結弦

埼玉公演の初日のライビュから何度もCSでリプレイをチラ見してきた息子、段々と連続視聴する時間が長くなった上に

羽生結弦

バナーやお手振りで嫌な思いをしたことないなぁ 強いて言えばノメラーかな演技中の視野が遮られるから

羽生結弦

バナーは席の幅くらいでいいんじゃない? 自分のを見て貰うために高く掲げる必要はないと思う

羽生結弦

羽生くんへの愛溢れるpost素敵だな 祈祷班も出動してる

羽生結弦

羽生くんって、天使だった時のことが記憶にあって、羽生えてたときみたいに飛びたいと湧き上がってきてどうしようもないみたいに思えた。

羽生結弦

僕らしく生きていきます、みたいなこと言ってたと思うんだけど。アンコールのアンコールで序奏とロンドカプリチオーソ?