2026-06

羽生結弦

予防というか… PTAで数時間留守にして帰ってきたら、出てきた娘が頭が痛くて気持ち悪いと。熱を測っても微熱。部屋に入ってみたらモワッと空気が重い!蒸し暑い!

羽生結弦

たとえ砂漠期に入っても、いまは広告等でちょいちょい見かけるから、羽生選手がすぐ近くにいるような 安心感と応援してもらえてる感覚がアマチュア時代と違う感覚

羽生結弦

羽生結弦さんに落ちて2000日目という 素敵なポストを見た✨落ちたのはもっと 前だが自分の心にもう嘘はつけん!

羽生結弦

東京タワー🗼写真展のチケット申し込みが明日までということで 焦ってサイト登録やら旅行手続きやらですったもんだ💦

羽生結弦

⚽️ゴール決めた選手がイケメンだということで人気になってるけど、 私は、⛸️彼が黒衣装パリ散で世界最高得点出し興味持ち

羽生結弦

おはようございます🍀 羽生くんとジスラン… また2人一緒の時を見たいなぁ そして、ジスランのお腹ポンポンしてほしいなぁ、と思う朝…

羽生結弦

AQUAイベント行きたいよー 羽生くんのやつ欲しい⋯ 行けるとしたら日曜日の昼から??は流石に残ってないよなぁ⋯

羽生結弦

文を書くにも、絵を描くにも、1番大事なのは羽生君へ込めた愛情があるか…と言う点かなと私は思ったりする。

羽生結弦

自分は普段歌を聴いているつもりでも結構歌詞を聴き流してしまっているんだと改めて気付かされ

羽生結弦

ランチタイム、いいよねー♪もう一回聞こうか♬と #幾重 と #烏 をリピしている🌾民氏とゆず様ファンをゆる〜く眺めてたら