羽生結弦

羽生くんが幸せなら私達はそれだけで幸せだよ! って言うけど、それを聞いたらきっと羽生くんは

羽生結弦

国民栄誉賞決定の発表があった時、「受け取るのか、闘う男よ」という感じのツイートを見た記憶がある。

羽生結弦

マゼンダは色々な豊かな音とダンス、イエローは外に出られないけど明るい世界、シアンは愛するものとの別れを表現しているのかな…

羽生結弦

今思えば羽生くんのGIFTの時は制御バングルがチケット代に込みだったんだよね

羽生結弦

初めて読んだけどメチャメチャ面白かったw😂 羽生ちゃんも本人巡回して欲しいww

羽生結弦

メンシプらじおが月に2回あった5月にブルームーン🌕が2度起こるっていうのも何だか偶然とは思えない

羽生結弦

え、まさか推しのファンが出演を期待して妄想してて、出ないからザマミロ🤪とか言ってるスケオタがいるの?

羽生結弦

おっしゃる通りすぎる。あまりにも純粋で真面目で馬鹿正直で負けず嫌いすぎる。だから惹かれるんだな。だから応援したいんだ

羽生結弦

「羽生選手は、今となっては写真集が活動の中心になってしまった」という話を見かけたけど、

羽生結弦

メンらじ22回を聞いて、そして本日のほわらび投稿を見て、自分の中の羽生愛が(?)収拾つかないくらいでかくなってしまい(?)