羽生結弦

昭和だったら配信なんてものもなくて、テレビや雑誌で見聞きした言葉が全て。

羽生結弦

(´-`) え?今に、にせんにじゅうなん年でしたっけ…って時間軸設定バグって焦る羽生さんが

羽生結弦

“くしゃみ出そうです ちょっと一回しますね”ってこれだけでもどんだけ律義なん!って思ったのに”出なかったんで鼻だけかみました”

羽生結弦

(何度も次の公演の予定を聞く人は何とかならんかね😥一度だけならともかくさぁ……彼の一存では話せないってそろそろ理解しようよ😓

羽生結弦

そーなんだよなぁ。紫外線に当たらないから綺麗って言うのもあるよね。羽生くん✨

羽生結弦

フィギュアスケートマガジン、競技時代から感じていたのだけれど「元々はフィギュアの担当ではなかった人」

羽生結弦

羽生さんのスケーティングは どうやって加速させているのか謎です かつてカート・ブラウニングさんも謎だと言っていました

羽生結弦

NHKの番組「総合診療医ドクターG」を伝えたくて / (´-`)えーっとぉ「なんとかなんとか」ってやつ! 

羽生結弦

羽生さんの室温の話 お医者さんから聞いたんですが寝る時のエアコンの設定25度以下が1番体のパフォーマンス的に良いらしいです。

羽生結弦

帰ってきたら着いていた ずっと羽生選手を見守り続けていた方々による本 嫌な記事が出たりするけど