羽生結弦

羽生くんって、天使だった時のことが記憶にあって、羽生えてたときみたいに飛びたいと湧き上がってきてどうしようもないみたいに思えた。

羽生結弦

僕らしく生きていきます、みたいなこと言ってたと思うんだけど。アンコールのアンコールで序奏とロンドカプリチオーソ?

羽生結弦

今日は何しててもメンシプの事を考えてしまうんだけど、羽生さんの気持ちや大変さは羽生さんにしか分からず、彼が背負うものは想像もできないんだよね……

羽生結弦

バナー綺麗って言ってくれたのどうしてこんなに嬉しいかってアマチュア時代最後の試合超満員のたまアリ2021の全日本で

羽生結弦

羽民はみんなツィッターしてるのかレベルでマナー改善が速い。

羽生結弦

羽生くん…🥲 過去の自分と比べてはダメ。今の自分にしかできないことはたくさんあるから。

羽生結弦

ゆづサンが生活の1部となり、私の中の最大の癒しになってる

羽生結弦

数年前の演技で、自分でも上手すぎるって思うんだなあ こっちはちっとも下手とか衰えとかスランプとか感じないけど

羽生結弦

彼の吐露の後。 彼にエールを送るポストする人、写真展に行ったよ!

羽生結弦

舞台裏を見ていても感じたんだけど、アイスストーリーチームに全幅の信頼を置いているのが伝わってきたのが