羽生結弦

他人の子どもを久しぶりに見ると、すごく成長したとわかるけど、我が子はいつも見てるからわからない。 でも私達は羽生さんをずーーっと見続けてるが、羽生さんがどんどん成長して変わっていくのかわかる。

羽生結弦

「てれまさ」でこの最後のところのこと語ってくれてた🥹 最後の音の重なりに乗っかってるいろんな人の人生に寄り添い

羽生結弦

全く異なるテンポの曲 ボウアロと幾重なんやけど どっちもシャカシャカ漕いでる

羽生結弦

羽生くんて並外れた才能と努力の人だと思うんだけど、繊細さや弱さが根本にはあって、人々の想いと共に強くなった人なのかもなぁ…幾重を見て思った

羽生結弦

まだ色々見れてないけど、幾重は1回だけ休憩中に見たんだよね。休憩中に見るんじゃなかった。

羽生結弦

いろいろありすぎて応援し続けていいのか分からない時もたくさんあったけど

羽生結弦

幾重のコラボ演技が発表されて以降、ゆずのお2人のファンの方々からの暖かいポストが流れて来てて☺️

羽生結弦

仙台の母から、電話があった。 今日の結弦君、素敵だった。なんか涙が出たよ。

羽生結弦

ただのスケーターじゃない どこをどう見せたいかちゃんと考えてて、カメラワークのことも言ってる 自分の演技をしっかり伝えるため(見せるため)、

羽生結弦

あのー、ちょっと言ってもいいですか? 最近の羽生くん、めっちゃ綺麗じゃないですか?