羽生結弦

リア友に ねぇ〇〇○の円盤買う? ってLINEしたら 円盤って何? って返信きてめっちゃ笑ってるw

羽生結弦

私は特にウィルソンのインタビューが良かったよ。 あれはファンが「あ、これは知っておいて良かった」って思うやつ。

羽生結弦

メガ割でエレキリフト2万弱でこの特典豪華さ。 まじで悩みに悩んだ甲斐があった🙂‍↕️💗

羽生結弦

出版社は新刊の反響を見ているので、ガイドラインに沿った投稿であれば公式アカウントにRTされることもあります(何度か経験済み)

羽生結弦

なんかアイスショーでよくある「演者はいいのに運営がダメ」ってのが無いんだよね。演者が運営でもあるから観客ファーストで満足度が高い。

羽生結弦

私が写真をアップする理由の一つとして購入を悩んでいる人の後押しになれば良いと思っているから。

羽生結弦

そーなんだよ!私は2020全日本の天地様が好きなんだよ。

羽生結弦

写真集ばかり…なんて声もあるの?勿体ない💦 昔語りするとコサンガーとか言われそうだけど、

羽生結弦

今回のキスクラに限らないんだけど、プレゼント企画の申し込みが本誌にあったりするじゃないですか。

羽生結弦

今月も楽しく視聴しました!羽生くんのプログラムは再演することでさらに進化して新しい魅力が増していくので