羽生さん_熱愛

羽生結弦

フィギュアスケートのプログラム内でのバックフリップとか全然曲にあってないし 特に必要ではないなという印象しかないけど

羽生結弦

NHK ONEでやっと羽生さんの #幾重 観た 大切な記憶を優しく掘り起こし忘れないよう繋いでいく優しい演技だったよ

羽生結弦

撮影裏見た。人の心を動かすのは簡単じゃない。羽生くんが自分を削るくらい魂込めるからこそこれ程多くの人に

羽生結弦

#幾重 ハイドロ ウォーレイ 3T 3Fタノ ドーナツSp でんぐり返し

羽生結弦

幾重でもそうだけど 羽生くんは どんな時も これくらいでいいとかはなくて どんな時も 今できる精一杯

羽生結弦

羽生さんの動きがおそろしく繊細で、アニメで言ったら数秒のシーンに膨大な量のセル画をぶち込んだみたいになってる。

羽生結弦

なんだろう…自然体? まったく気負った感じもなく、本当に幾重を聴いて感じたまま、体から出てきた感じがした。

羽生結弦

プロスケーターもいろんな人がいるけど羽生くんは本当にブレない。

羽生結弦

あれif…って羽生さんでしたよね振付… あのスピン始まり

羽生結弦

「幾重」を滑る羽生くん美しすぎだし清らかすぎる。表現ジャンルとしてのフィギュアスケートがこの人を得たことは僥倖でしかない。