羽生さん_熱愛

羽生結弦

「幾重」を滑る羽生くん美しすぎだし清らかすぎる。表現ジャンルとしてのフィギュアスケートがこの人を得たことは僥倖でしかない。

羽生結弦

実績とかそういうのを抜きにして、なんというかただシンプルに、フィギュアスケートで見たい動き、見てみたかった動き

羽生結弦

フモさんのブログを読むと安心する。 フモさんみたいな男性が応援し続けて

羽生結弦

羽生くんの競技時代からの 細部までの拘りが 今、プロになって ますます多くの人を惹きつけているよね

羽生結弦

彼のスケートはなんかどうしよもなく泣けて。 割と自分がいい奴なのかもって思えるんだけど

羽生結弦

実力と信念で駆け上がって大人になった彼は使命を帯びた環境を受け入れ、それこそ幾重にも重なって来たご縁を大切に生きている。

羽生結弦

きっとゆずも見たと思うけどその反応が知りたい🥹 北川さんは絶対泣いちゃうよ(確信)

羽生結弦

テレ朝さんに甘やかされ過ぎて……💦 「そこのアングルは違うw」とか 「気持はわかるが寄らんでいい!」とか

羽生結弦

あんなにも軽やかで綺麗で儚くて優雅に滑ってるから騙されそうになるけどめっちゃハードよな

羽生結弦

ハイドロという技は あんなにコントロール出来るものなんだろうか 氷面に触れるか触れないか