2026-06

羽生結弦

あぁ、そうだ。この「すごく頑張っているからこそ、その姿を自分に投影させているのだと思います」という言葉に、私は泣いたのです……。

羽生結弦

ノートルはさ…… NHK杯でのスピンで転んで起き上がったあとの…〝 ニコッ(^ν^)〟の笑顔と、 演技終了後の両手で顔を覆ってからの〝 やっちゃった

羽生結弦

お写真、送ってもらえた! 2010年のゆづるん…! ショーが終わったあとかな?

羽生結弦

羽生くんの果てしない優しさとか、純粋で真っ直ぐでどこまでも真摯な姿を見てると時に眩しすぎて、この世界の理不尽さとか心ないノイズが余計に際立って見えてしまったりする。

羽生結弦

私もお伝えしたい。 羽生結弦くん、メンシプらじおをされる時はエアコンは必ず付けてください

羽生結弦

そういえばよっこいしょとかヨイショとかヨショヨショヨショとか、挙句の果てにはニャ〜(!)とかなんなんですかwwwかわいくて悶えましたよ

羽生結弦

貴重な時間を割いてでもファンの為に大切なこの場所で優しく丁寧に真剣に言葉を紡ぎながら楽しそうに笑ったり照れたり感嘆したり

羽生結弦

本当に。本当にお願いしたい。羽生くんは気になって仕方ないかもだけれど、ノイズ含めて

羽生結弦

ゆづの面白さって独特で、 もちろんおばかキャラとかのそれでは全くなく、 かといって狙ったボケでもない。

羽生結弦

⇒松沢さんの解釈をどう読み取るだろうか、いつか本人に読んでほしいとも思った