2026-06

羽生結弦

TELASAでREALIVE 見てたら、 旦那氏が唐突に 「俺一番好きなプログラムDanny boy」 と言ってきて、何も聞いてないし

羽生結弦

羽生ファンってプログラムに愛称つけるじゃない? 時々「ねぇこのプロなんて呼ぶ?」みたいな会議が始まったりして自然に愛称が決まってく。

羽生結弦

「皆さんはダムパリって呼んでるんだ〜、僕はノートルなんですよ って言ったのに、その後のお話はずっと「ダムパリは···」って

羽生結弦

羽生結弦さんご自身は、無意識にやってることだと仰ってました。 すごいことですね!

羽生結弦

最近、MIKIKO先生と喋り方が似てきたように思いますがご本人は的にはいかがでしょうかー❓ 以前ライブの時に

羽生結弦

昨日の話に出たFaOI静岡最終日のノートル(すぐ言い方変えるオタク)

羽生結弦

SNSに費やす時間 時間ないから全然見てない時もあるんだろうけど 本当に皆んなの 感想見てくれたりしてるんだろうな