羽生結弦

キスクラでのウィルソンの『Happy End』評に

羽生結弦

レゾン初日の感想はみんなパニクってて未見の人間

羽生結弦

私の語彙力では感じた事受け止めた事を言葉に出来ない ただただ真摯で誠実で宇宙一かわいい人やなって…

羽生結弦

北京行く前に 自分のためには頑張れない 誰かのためだから頑張れるって 羽生くん言ってくれたけど 自分以外の人への

羽生結弦

羽生さん、メンテナンス期ですら、そんなに長い期間休んでないし、座長公演やってすぐに単独公演。

羽生結弦

まだ時期は分からないのにアイスストーリー4thが

羽生結弦

レゾンを懐かしむ声を見かけるので 当時を遡ってみたら

羽生結弦

この「破滅への使者」の時は、終わって顔がアップになって唇がチアノーゼ起こしている……大丈夫なの……?って心配になった。

羽生結弦

キスクラ、お写真だけきゃっきゃっして見ました😆✨ ↓感想羅列 『デカっ!』『どっちが上??』

羽生結弦

台風来る前にベランダの物片付けて羽生くんグッズの懐中電灯ペンラ🔦を確認して一応モババも充電した