羽生結弦
羽生結弦
羽生結弦 レゾン初日の感想はみんなパニクってて未見の人間
羽生結弦 私の語彙力では感じた事受け止めた事を言葉に出来ない ただただ真摯で誠実で宇宙一かわいい人やなって…
羽生結弦 北京行く前に 自分のためには頑張れない 誰かのためだから頑張れるって 羽生くん言ってくれたけど 自分以外の人への
羽生結弦 羽生さん、メンテナンス期ですら、そんなに長い期間休んでないし、座長公演やってすぐに単独公演。
羽生結弦 まだ時期は分からないのにアイスストーリー4thが
羽生結弦 レゾンを懐かしむ声を見かけるので 当時を遡ってみたら
羽生結弦 この「破滅への使者」の時は、終わって顔がアップになって唇がチアノーゼ起こしている……大丈夫なの……?って心配になった。
羽生結弦 キスクラ、お写真だけきゃっきゃっして見ました😆✨ ↓感想羅列 『デカっ!』『どっちが上??』
羽生結弦