羽生結弦

検索よけタグに絵は大丈夫やろ 名前だけにしとこか?て感じでゆーてたし

羽生結弦

文化の違い、言語の違い、立場の違い、そんなものを人類愛とかリスペクトでまるっとくるんで あなたの幸せがわたしの幸せだ、って言える人。

羽生結弦

戻ってこられた方、よかったなあ。最初あちこちから非難されて見ていて心配だったんだよね。

羽生結弦

#ななし22 最初お声が枯れ気味で少しお疲れの様に感じ また所々気になる発言もあり少し心配ではありますが

羽生結弦

良くも悪くも、表に出る人は勝手に語られてイメージが一人歩きする。 そう言う意味で、推しが推しであろうとし続ける事は非常に苦しいだろうと思う🥲

羽生結弦

最初、疲れた声だな…と心配しながら聴いてたけれど、 終わりの頃は少し軽い感じになってた気がする。

羽生結弦

検索避けとか絵がどうとかその前に、そもそもメンシプって有料コンテンツなので、本来は内容がわかるものってポストしないのが通常よね。

羽生結弦

ファンからもらう幸せだけでなくて自分の中から湧き上がる幸せや自分が望む幸せを手にしてくれていたらなぁって思う

羽生結弦

私モノを容赦なく捨てれるタイプで、むしろモノを増やすのが苦手で。昔は推しがいてもグッズとか買うのあんまり気が進まなかったんだけど

羽生結弦

今年も既に5ヶ月過ぎたってホント早い 自分が思っているより人生も早く過ぎていくんだろうな… 私 以前笑えない時期が結構あったけど