羽生結弦

まだプレゼントBOXが設置されていた頃、(FaOIだった気がする)若く可愛らしいお仲間さんが、巨大な縦長のプレゼントを抱えて歩いていたので

羽生結弦

友から仙台ローカル💿頂いた🙏 「Nスタは15周年の番組観て欲しくてあえて編集せず送ったから」☺️ 

羽生結弦

羽生くんはね、 カッコつけてるんじゃないの、カッコいいの。

羽生結弦

先日みやくんへ贈ったサプライズのフラスタやLOVE返しのリボン、ほんとに素敵すぎてやっぱり結弦くんは人を幸せにする天才だなーって思いました✨

羽生結弦

検索よけしても捕捉されるのは想定済みさ。だけどそこで易々と諦めるのは癪に障るじゃん⁈でも攻略法が見つかるかもしれんじゃん⁈

羽生結弦

CSでFaOI中継を24年以来久しぶりに視聴したけど、前と随分変わって、別のショーみたいだ。

羽生結弦

あぁ、そうだ。この「すごく頑張っているからこそ、その姿を自分に投影させているのだと思います」という言葉に、私は泣いたのです……。

羽生結弦

ノートルはさ…… NHK杯でのスピンで転んで起き上がったあとの…〝 ニコッ(^ν^)〟の笑顔と、 演技終了後の両手で顔を覆ってからの〝 やっちゃった

羽生結弦

お写真、送ってもらえた! 2010年のゆづるん…! ショーが終わったあとかな?

羽生結弦

羽生くんの果てしない優しさとか、純粋で真っ直ぐでどこまでも真摯な姿を見てると時に眩しすぎて、この世界の理不尽さとか心ないノイズが余計に際立って見えてしまったりする。