羽生結弦

全く的外れかもですが羽生くんと伊藤さん矢口さんは私の中でなんとなく似ているタイプのお3人の感じがあります。

羽生結弦

言語や文化を超えて平等に届けたい思い、沢山沢山伝わりました お話聴いてたら日本人ファン、海外ファンって分けること自体がそもそも無意味なことなんだなって感じたよ

羽生結弦

北京はさー 私らが想像する以上にしんどかったと思うよ それまでの大会でもう散々「あなたには高得点を出しません」「あなたを勝たせません」

羽生結弦

しかしご本人に捨てないで〜〜!なんて言われたファンはもう何も捨てられない案件www長年のファンの方はどうしてるんだろうか

羽生結弦

それにしてもどの界隈もコラボが熱い✨ オタクが新しい分野に興味持っていくの素晴らしいことだよね。

羽生結弦

彼はなんであんなに優しいんだろうねえ

羽生結弦

「どうですか?僕のことを好きになってくださって、それからスケートやり始めたよっていう皆さん」と振られたのでお答えすると…

羽生結弦

周りに壊される幸せ…🥲🥲🥲 つら。 どんな時も、いつも、笑顔でいて欲しい。 求める幸せを手にして欲しい。

羽生結弦

昨日ラジオで「兄貴」と言った瞬間に 西オタの姉に 今!!兄貴言うてた!!ってLINEしたら 若者が西川ちゃんの話してくれててうれしい!

羽生結弦

今日行ったライブの顔見知りがスケオタなのは知ってたけど、ゆづるんでは無さそうなので黙ってたら、たまたまLINE交換することになって、プロフの写真でバレたww