羽生結弦

ジャンプの技術解説、昔はねシュパッだったのよ、それに比べたら…

羽生結弦

フリック入力って言葉、初めて聞いた! オバチャンだけど私もいつもフリック入力だね😙

羽生結弦

空きボトルだって捨てられないのにグッズや写真集を捨てられるはずがない

羽生結弦

あの、本当にびっくりなんだけど、初めてメンシプらじおで寝落ちしました、、、、、、

羽生結弦

前垢の時から自分は色々黙ってられなくてすぐ言うし常に臨戦態勢だから何かしら戦ってる戦闘民族系オタクなので一部同担

羽生結弦

うおおおおおおお ありがとうございますぅーー😭 もうもうマジ絶対おりる!! アクセル大人初めにはほんっっっとにハードル高いです…左から右の体重移動遅い…軸作れない…全てのタイミング鬼ムズ…

羽生結弦

捨てないでーって言ってたけど言われなくても何一つ捨てないし捨てられません(だから困ってるw)

羽生結弦

リポストも削除したんだけど 何時も素敵で楽しいイラストで楽しませてくださった方🥹 今は無理かもだけど

羽生結弦

結弦くんは石橋を叩きまくる慎重さを持ちつつ、新たな挑戦をし続ける勇敢さもあるのが凄いなと尊敬してます。

羽生結弦

昨日秋保神社の前でタクシーの運転手さんが 「ここはね。 羽生結弦くんがきたところなんだよ。」