羽生結弦

何もなかったはずの日常を輝かせてくれた人。1人でも多くの人がこの幸せを受け取れるように声援を送るのみ。

羽生結弦

攻撃的な物言いをしなくても伝えられるし伝わるよね? 何故意見が違うと言う事に対して直ぐに攻撃的な物言いをしたり

羽生結弦

古参のファンの皆様が積み重ねた購入実積が今に繋がっているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいですし

羽生結弦

表紙画像がアップできないってそんなに怒ることか?と思ったけど、私も「そんなことで怒る?」と思われてるから人のこと言えないか

羽生結弦

やっぱり、これだけのファンダムなら認識、意見、推し方とか諸々みんな違う訳で… そこで諍いや個人攻撃みたいなのを見ると、ここの住人の彼も悲しくなるのはすごく分かる。

羽生結弦

服の白に負けてない手の白さよ……………… …はにゅさんの白さは… ……何よりもスケートを優先しているがゆえの白さでもあり…(UVに当たらない生活…)

羽生結弦

写真集、出せば売れるんだから そら出すよね カメラマンさんの名前も知れ渡るし なんならデザイナーさん、ヘアメイクさんの名も✨

羽生結弦

氷上では氷上の、陸では陸の、その場面や衣装が一番映える表現や魅せ方をしてくれてる(少なくとも私にはそう見える)と思うので

羽生結弦

購入した雑誌の表紙と感想をアップするのは実物はこんなに素敵だよって共有して購入を迷っている人へ背中を押す意味もあったと思うよ

羽生結弦

記録が記すのは過去 臨むべきは未来 生きている者の特権 なら、上手に使おうか