羽生結弦

インク値上げの波で印刷会社は心が折れそうと 写真集やムック本、公演のパンフレットも多大な影響

羽生結弦

なんか見たけど… 🪽様を『ささえてあ・げ・て・る・のに』という考えの人は去っていいよ…。自分はむしろ、🪽様はファンのために、

羽生結弦

フィギュアスケートマガジンさんにも電話で直接聞きました。 自分が購入したフィギュアスケートマガジンの表紙(SNSで公開済み)を自撮りしてポストする事は大丈夫だそうです。

羽生結弦

少し厳しすぎるかも…と思いますが、厳密には著作権侵害に抵触するって事なんでしょうね😱 「買いましたぁぁぁ」

羽生結弦

コレならオッケー? イケる? キスクラ凄いいいよー

羽生結弦

→(寧ろ自分は購入を迷っていた本を、ファンの口コミを読んで注文することは多々あるし、書影があると目に留まりやすい)

羽生結弦

流石にそれは意味がわからん…何の為に書籍を購入するの?

羽生結弦

ちょっと前にTVで男女がペアで踊っていた 見ていた夫がすかさず「りくりゅうの方がいい」

羽生結弦

アタクシは自分のお気持ちなんぞど〜でもよくて『何が羽生結弦君の益になるのか、どうしたら彼にプラスになるのか』を中心に据えてささやかな推し活をしてるつもりです

羽生結弦

神戸初日のレゾン。当時は声出し禁止だったから、あちこちから声ならぬ声が上がってた。羽生くんこれ見せて大丈夫なやつですか???と😂